1:2016/11/18(金) 14:39:30.22 ID:
カービィはかわいいけど、マリオはデザイン下品で酷いからね

マリオもマリオとルイージとワリオとワルイージのデザインがカービィのような可愛いデザインだったらキャラに魅力があるゲームになったと思うよ
2:2016/11/18(金) 14:40:18.23 ID:
マリオのキャラクリボーしかかけない
3:2016/11/18(金) 14:49:02.37 ID:
たぬきマリオはかわいい
あとヨッシーという最強のマスコットキャラもいる
4:2016/11/18(金) 14:51:29.05 ID:
最近の日本でのマリオの売り上げはカービィに大負けしてるしな

カービィはキャラに魅力があって、マリオはキャラに魅力が無いからしょうがないね
マリオはまともなキャラはクッパとヨッシーくらいしかいない
5:2016/11/18(金) 14:53:02.32 ID:
カービィの知名度ってマリオ程あるか?
スマブラやるまでカービィの存在知らなかった
6:2016/11/18(金) 15:06:10.13 ID:
マリオとピカチュウに挟まれた哀れな中間管理職
7:2016/11/18(金) 15:07:37.59 ID:
かわいいのは認めるけど・・・
8:2016/11/18(金) 15:35:55.70 ID:
>>5
日本では今やマリオよりカービィの方が知名度も人気も上

売り上げもそう、最近のマリオはカービィに大負けしてる
10:2016/11/18(金) 15:56:47.40 ID:
マリオはカービィよりソフト出しすぎてるからじゃね?
12:2016/11/18(金) 16:52:22.32 ID:
海外はどうなってるのかはわからん
13:2016/11/18(金) 17:03:22.17 ID:
やはり、マリオもカービィのようなかわいいデザインにするべきだったな
14:2016/11/18(金) 17:04:26.42 ID:
カービィでは敵を倒すと爆発して消える

残酷だな
15:2016/11/18(金) 17:17:33.41 ID:
マリオはもっと外道だけどな

任天堂はマリオの何がいいの?
デザイン下品なのに