1:2016/11/17(木) 07:46:21.99 ID:
尚、家族もスマホいじりに戻る。
もう、箱から出さんかも(涙)
5:2016/11/17(木) 07:49:43.94 ID:
FC時代のゲーム
懐かしさで数回は遊ぶけどクリアまでやるかってならないんだよな
VCで何度も経験したわ
ファミコンミニはVCをやってない人が懐かしさで購入して
懐かしいとは思うけど、それ以上のことは無い
8:2016/11/17(木) 07:53:36.16 ID:
>>5
そうやね、懐かしさで買ったが、子供たちは数分で飽きたし、嫁もマリオちょこっと遊んで終えた(涙)
パパの懐かしゲームトークしたかったが、出番無しや(涙)
6:2016/11/17(木) 07:52:43.47 ID:
知ってた
任天堂の養分乙状態
9:2016/11/17(木) 07:57:00.17 ID:
まあそういうアイテムだしな
10:2016/11/17(木) 07:57:18.10 ID:
何で片づけるんだ
あれはインテリア商品だろ
13:2016/11/17(木) 08:00:21.53 ID:
>>10
微妙に凹凸があって置いておくには邪魔なんよ、あと箱の出来が無駄に良いから収納したくなるのもある。
11:2016/11/17(木) 07:58:59.72 ID:
一人で盛り上がって懐かしゲームトークとか始めたら
間違いなく子供はうぜーって思うだろうから弁えろよ
12:2016/11/17(木) 07:59:57.35 ID:
一緒に遊ぶ友達がいるかどうかの差
14:2016/11/17(木) 08:02:05.12 ID:
>>12
一応、嫁がそれに該当するがマリオとくにおくんで腹一杯らしい(涙)

あ、なんかID変わってもうた。
15:2016/11/17(木) 08:02:12.23 ID:
リンクの冒険の最終神殿がクリア出来なかった
またやれば出来るんかな
当時雑魚ですら苦戦する発狂もんだったけど
24:2016/11/17(木) 08:08:51.93 ID:
>>15
当時は暗記してたけど、あれが難しいのは道順が複雑だからだと思うんで
ネットで調べるなら大神殿でもいけるやろ
17:2016/11/17(木) 08:03:21.31 ID:
国内累計でファミコンミニとスイッチどっちが売れるかだな
25:2016/11/17(木) 08:08:52.93 ID:
コントローラーが小さすぎてビビった
26:2016/11/17(木) 08:09:19.91 ID:
ファミコンのゲームなんて倍速とクイックセーブなしじゃ遊べんわ
29:2016/11/17(木) 08:11:21.99 ID:
>>26
クイックセーブ無いのか
まぁそりゃそうか
36:2016/11/17(木) 08:18:21.51 ID:
買ったはいいけど箱から出さないパターンも有り得そうね
37:2016/11/17(木) 08:19:13.04 ID:
追加コンテンツ無しだもんなwww
人気あったんでソフト変えて第二弾やりますとか
今の任天堂ならやりかねないな
39:2016/11/17(木) 08:22:53.85 ID:
>>37
それでいいよ
買うからどんどん出してくれ
ファミコン3台、スーファミ3台くらいで
64に続け
46:2016/11/17(木) 08:27:48.51 ID:
>>37
そりゃ人気があって好評なら続けるだろ
好評につき終了したらおかしいじゃん
38:2016/11/17(木) 08:22:16.13 ID:
忘年会の景品とかのアイテムだろ、こんなの
ノスタルジーに浸るだけのグッズ
40:2016/11/17(木) 08:23:14.57 ID:
どこもそうだけど目新しさってないからね
結局は利便性に優れたスマホになる