任天堂ソフト

    1:2017/07/27(木) 00:05:02.74 ID:
    538 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ ee9b-HJpE [153.232.228.93]) sage 2017/07/27(木) 00:00:36.30 ID:uiNHHcR00
    もうすぐね(´・ω・`)


    554 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ ee9b-HJpE [153.232.228.93]) sage 2017/07/27(木) 00:02:42.50 ID:uiNHHcR00
    28GBとか40GBとかいう話は(´・ω・`)
    3:2017/07/27(木) 00:05:26.13 ID:
    なんてこったい
    【【悲報】PS4版ドラクエ11、実は容量が9.9GBしかないことが発覚】の続きを読む

    1:2017/07/25(火) 19:56:46.27 ID:
    http://ryokutya2089.com/archives/2245
    堀井「じつはPS4DQXIを作るにあたりアンリアルエンジン4でDQ3を構築してみた。
    アリアハンのある大陸を検証用に作ってみた。」
    S「もちろん全部をつくり込んだわけではない」
    H「そのDQ3を見ながらDQXIでできることを突き詰めていった」
    U「そのDQ3のおかげでDQらしさをスタッフで共有できた」
    H「会話、住民などそのDQ3を検証に使った」
    その検証用DQ3はお役ごめんですか?

    全員「・・・・・・・・・・。」

    !?

    斉藤「機会があればお見せしたいと思う(笑)」
    H「あくまでお見せするといっても検証用なのでそのままというわけにはいかないが」

    http://ryokutya2089.com/archives/2254
    「ボイスの有無はかなり議論した。意見は半々でした。
    最終的に今までのDQのスタイルを守ろうと。
    またボイスありにすると収録に時間がかかり脚本も早くあげる必要があり
    後から変更がさらい難しくなる。堀井さんが最後までシナリオをしっかり見たいというこだわりもあった」
    最後の最後まで堀井さんがチューニングを行いせりふの細部まで手を加えた
    「だから意義を持ってDQXIはボイスを入れないことにした」
    「堀井さんから主人公の感情表現について主人公=自分なので「怒っている」みたいな表現はできるだけ避けるよう指摘があった」
    「怒るときはボディランゲージではなく目の動きだけで感情表現」
    「主人公は戦闘メンバーからはずせる」

    「クリア後にオンラインにつなぐとちょっとだけいいことがあるかも」
    「オンラインプレイはないがネットにつないでいるとアットお驚くことがあるかも」

    技術検証版DQ3
    「勇者、お母さん、戦士、僧侶、魔法使いのモデルやアリアハンの城や城下町も作った」
    「無駄にクオリティの高い王様も作った。マップの広さの検証もした」
    「あくまで検証用なので最適化や高速化はされていない」
    2:2017/07/25(火) 19:59:35.56 ID:
    次のリメイクは9じゃなくて1・2・3再リメイクか
    【堀井「アンリアルエンジン検証用にDQ3を作ってみた、機会があればお見せしたい」】の続きを読む

    1:2017/07/25(火) 22:15:53.95 ID:
    http://imgur.com/a/3RbkO

    やっぱり豚の流行ってるは国内限定だったね(´・ω・`)
    2:2017/07/25(火) 22:16:47.83 ID:
    ゴミラトゥーン

    【【悲報】大人気ソフト、スプラトゥーン2はTwitchでは視聴者1000人未満の過疎トゥーンだった・・・】の続きを読む

    1:2017/07/25(火) 11:31:37.86 ID:
    待ちきれないね!
    2:2017/07/25(火) 11:32:39.82 ID:
    もうトイザらスに並んでるよ!
    【ドラクエⅩⅠの発売まであと3日だと思うとワクワクするよな!】の続きを読む

    Top▲