スイッチ

    1:2017/08/08(火) 15:17:20.73 ID:
    コクナイコクナイだけで週50万あり得るんじゃね?
    2:2017/08/08(火) 15:17:53.00 ID:
    申し訳ないけど想像もつかない
    【Switchって今ですらこの勢いなのに年末商戦どうなるの?】の続きを読む

    1:2017/08/08(火) 16:02:01.78 ID:
    switchマルチにした罪は大きい
    2:2017/08/08(火) 16:03:43.62 ID:
    スイッチ版は当然爆死(よるくに2参考)

    PS4版はスイッチにも出したことにより
    ファンをキレさせたため爆死

    ビータ版は劣化ゴミなので誰も買わない

    終わり
    【【悲報】リディー&スールのアトリエが糞ゲー確定】の続きを読む

    1:2017/08/08(火) 16:49:15.28 ID:
    →「PS4の移植でお願いします ゚(゚´ω`゚)゚。」…何故なのか?


    今回、2機種での発売となったが、現在3機種目の準備も進めている。
    今年3月に任天堂から発売された『ニンテンドースイッチ』版だ。
    ただ、スイッチ版の開発自体は昨年に公表されていたものの、その後は情報がない。
    その点について三宅氏は『技術的な調整に時間がかかっており、発売日はまだいえない状態。
    ただ、発売に向けた開発は進めている』と明かした。

    http://toyokeizai.net/articles/-/183628?page=3
    2:2017/08/08(火) 16:49:44.04 ID:
    そもそもドラクエ11のネガキャンしてるのが豚しかいない時点でどっちバージョンの方が良いかは明白
    【「ドラクエ11は3DSが至高!」 → 俺「Switchは3DSの移植でいいよな?」】の続きを読む

    1:2017/08/08(火) 16:12:08.68 ID:
    ビルダーズ2もアトリエも来ちゃった

    http://tracking.feedpress.it/link/6091/5153779/backspace-183.mp3
    西川善司:
    ・ある国内サードの偉い人とスイッチの発表会場で話していたんだが、
     日本はの携帯ゲームは今3DS学園とvita学園に分かれていて、そのどちらも4年生,5年生を抱えてる状態。
     そろそろ卒業後の進路を決めないと行けないのだが、出来れば据え置きとは別に携帯学園にも残りたい所も多い
    日本に限って言えばスイッチ学園がその2つの卒業生の受け皿になるだろうとその人に言われた。
    ・任天堂自身はスイッチを据え置きと言い張っているがユーザー間でスイッチ=次世代携帯ゲーム機として認知されていくのでは。
    ・ただ、日本では携帯ゲーム機として売れていくだろうが、世界では「据え置きなのに何なのこれ?」ってスイッチはなってる
    ・日本では長中期的に見ればスイッチは売れるだろう。
     UE4で作れるからvitaの中小の人気コンテンツは徐々にスイッチに移行するはず
    ・これ言ったらまたあちこちで言われるだろうけどvita2は雰囲気的に無さそうだし
     携帯ゲーム機のそもそもの選択肢がスイッチ学園しかそのうち無くなってしまうと思う
    3:2017/08/08(火) 16:16:49.59 ID:
    そりゃそうだろ
    switchはテレビ出力出来る携帯機だからな
    【西川善司「携帯ゲーム機の需要はSwitchが全て奪う」←当たってた件】の続きを読む

    Top▲