ポケモン(GO)

    :2017/02/27(月) 07:21:52.81 ID:
     
    2月27日は『ポケモン 赤・緑』の発売日!ポケモン関連記事をまとめてゲット!【ポケモン21周年】

     2月27日は ゲーム『ポケットモンスター 赤・緑』の発売日!
    1996年2月27日に発売され、世界中でヒットして社会現象にもなりました。

     そんな記念すべき日にちなんで、『ポケットモンスター』の関連記事をまとめてお届け!!
    懐かしいキャラクターのフィギュア情報や、今ホットな
    『ポケットモンスター サン・ムーン』のアイテムもチェック!!
    (以下略)

    http://hobby.dengeki.com/news/346505/

    ポケットモンスターとは
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC

     ポケットモンスター (Pocket Monsters) は、株式会社ポケモン(発売当初は任天堂)から
    発売されているゲームソフトシリーズの仮の名称。また、同作品に登場する架空の生物の総称、
    それらを題材にしたアニメを始めとするメディアミックス作品群を指す。略称はポケモン (Pokémon)。
    :2017/02/27(月) 07:22:56.62 ID:
    ユンゲラーが強かった思い出
    【【ポケモン】(祝!21周年)1996年2月27日はゲームボーイ版ポケットモンスター赤・緑の発売日】の続きを読む

    :2017/02/17(金) 23:54:45.27 ID:
     
    信頼できるソースより

    サニーゴというポケモンが沖縄に行かないと出ない
    :2017/02/17(金) 23:58:51.87 ID:
    週一単位で1匹ずつ増やして行けばみんな長期で遊ぶのに、なんで一気に放出したんだ?
    ここの運営は自分たちでポケモンゴーを楽しんでない奴らの集まりなのか?
    【ポケモンGO、沖縄に行かないと出てこないポケモンを追加していた 欲しい人は沖縄へ行こう】の続きを読む

    :2017/02/15(水) 21:32:51.27 ID:
    トレーナーの皆さん、

    いよいよ今週末からチコリータ、ヒノアラシ、ワニノコなど『ポケットモンスター 金・銀』の舞台である「ジョウト地方」のポケモンたちが新たに80種類以上登場します!
    その他にも新しい機能が大幅にアップデートされて、Pokemon GO がさらに楽しくなります。

    新たなポケモンの登場:80種類以上のポケモンが新たに『Pokemon GO』に登場するようになりました。
    これらは『ポケットモンスター 金・銀』の舞台「ジョウト地方」で初めて発見されたポケモンたちです。
    また、今まで捕まえたポケモンも含めて、ポケモンたちの性別がわかるようになりました。ポケモンの中にはオスとメスで姿が違うポケモンもいるので探してみましょう。
    http://pokemongolive.com/ja/post/johto-pokemon/


     
    ナイアンティックのジョン・ハンケCEOは今後のポケモンGOの新機能に関し、ニュースメディアWaypointの取材に応えた。記事中でハンケはポケモンGOのこれまでの歩みを振り返りつつ、期日は明確にしなかったものの、今後の機能改善や新たな動きについて言及した。

    ポケモンGOユーザーにとって目下、最大の関心事と言えるのが、対人戦(PvP)の導入やトレード機能の実装だが、ハンケはこれに関し、「サーバーのトラブルさえなければ早期に実装されていた」と述べた。ナイアンティックはサーバーの問題の解決に乗り出しており、対人バトルやトレード機能の実装は「準備中だ」としている。
    http://forbesjapan.com/articles/detail/15208/1/1/1
    :2017/02/15(水) 21:38:17.76 ID:
    嬉しいんだがw
    【【終戦】ポケモンGO、金銀のポケモン追加キターーー!トレードや対人戦もまもなく!!!【神ゲー】】の続きを読む

    :2017/02/15(水) 21:54:09.24 ID:
    夏にポケモンGOで遊んでたメンバー復帰しそうだなw

    2017年2月15日
    Pokemon GO に『ポケットモンスター 金・銀』の「ジョウト地方」のポケモンたちが今週末登場!

    トレーナーの皆さん、

    いよいよ今週末からチコリータ、ヒノアラシ、ワニノコなど『ポケットモンスター 金・銀』の舞台である「ジョウト地方」のポケモンたちが新たに80種類以上登場します!その他にも新しい機能が大幅にアップデートされて、Pokemon GO がさらに楽しくなります。
    .be

    Pokemon GO に『ポケットモンスター 金・銀』の「ジョウト地方」のポケモンたちが今週末登場!
    http://pokemongolive.com/ja/post/johto-pokemon/
    :2017/02/15(水) 21:56:09.08 ID:
    金のポケモン、銀のポケモン
    【【速報】今週末ポケモンGOに金銀ポケモンが追加される模様】の続きを読む

    1: :2016/12/30(金) 00:11:12.97 ID:
     


    7分45秒辺りから 
    任天堂のポケモンが好きとは干渉深い 
    やっぱり任天堂側だったか
    2: :2016/12/30(金) 00:12:13.78 ID:
    あれどうみても 
    スクストだろ
    3: :2016/12/30(金) 00:13:45.84 ID:
    任天堂機種に3種類のドラクエ11提供しちゃうぐらいだし相当な任天堂側だろ
    4: :2016/12/30(金) 00:14:17.13 ID:
    ポケモンの増田と対談してたな
    【【まさかの】ドラクエ堀井、ポケモンGOにめっちゃハマっていた】の続きを読む

    Top▲