ゲーム機業界の声

    :2017/03/07(火) 22:08:17.15 ID:
     
    MicrosoftのXbox部門代表フィル・スペンサー氏はTwitterを通し、日本訪問に関するコメントを投稿しました。

    2月中旬より来日の予定を明かしていたスペンサー氏ですが、今回の日本への訪問は「良き旅」になったとのこと。
    詳細は明かせないとのことですが、多くのゲームデベロッパーがXbox Oneおよび「Project Scorpio」に興味を持ち、
    多くの新作ゲームのプレビューに成功したとツイートしています。

    スペンサー氏は日本訪問前、「サードパーティーのパブリッシャーと会う」と告げながら、ユーザー達がJRPGリリースを待ち望んでいることを認識している
    旨をツイートしていました。また、これまでに「Project Scorpio」の目新しい情報は伝えられていませんが、E3 2017ブリーフィングの発表の際には「Project Scorpio」
    にまつわる新情報を示すイメージが披露されていました。
    http://www.gamespark.jp/article/2017/03/07/72030.html
    :2017/03/07(火) 22:19:20.90 ID:
    ジャップメーカーって箱○に突っ込んで下手こいて自ら死んだイメージ
    【マイクロソフト「新型のxboxで本気出す。日本市場を諦めない。JRPGに震えろ」 [876811395]】の続きを読む

    no title


    1:2017/02/21(火) 21:20:49.89 ID:
    DQ10がさらに良くなるぞ
    2:2017/02/21(火) 21:21:59.66 ID:
    Uちゃんも生産停止で実質ダブル死亡だな
    5:2017/02/21(火) 21:24:22.33 ID:
    ん、マジ情報か?
    6:2017/02/21(火) 21:25:24.16 ID:
    >>5
    マジマジ
    メモリ制約から解放されるから髪の毛メッシュとかできるとさ
    【【朗報】DQ10Wii版終了wwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    :2017/02/26(日) 01:37:58.29 ID:


    左ジョイコンは右より若干出力を落としている

    あえて手で全面を覆い被せたり、
    背中にまわすと反応が途切れる場合がある

    わざと覆うような操作をせず
    普通に握っていれば遅延はしない
    通常プレイする分には問題は無い

    右ジョイコンは大丈夫
    :2017/02/26(日) 01:52:53.00 ID:
    DS4使ってるけど遮蔽物間に入れようが手で覆い隠そうが受信出来ないとかラグるなんて事一度もないぞ
    【【朗報】Gamexplain「ジョイコンは普通に握れば遅延せず通常プレイする分に全く問題ない」】の続きを読む

    :2017/02/25(土) 18:39:42.37 ID:
    DQXTVでもご紹介しました、見た目を変えることができる『仮装メイク道具』 が、
       次回のショップ更新3/2(木)に登場予定! 24時間だけ別の種族へ大変身できる
       仮装メイク道具を追加で使えば、有効時間を24時間ずつ最大90日まで延長できます。

    仮装メイク道具・7点セット
    総額 700 円 ⇒ 税込 500 円/Crysta

    仮装メイク道具
    税込 100 円/Crysta
       
    ※ログアウト中も効果時間が経過します。また、不慮の停止により仮装メイク術の
       有効時間が本来に満たない時間となる可能がありますので、ご了承ください。

    http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/226d1f15ecd35f784d2a20c3ecf56d7f/
    :2017/02/25(土) 18:40:33.66 ID:
    さすがWiiで出したゲーム
    【ドラクエ10に種族変更アイテム実装 お値段は24時間100円とリーズナブル】の続きを読む

    :2017/02/24(金) 20:32:35.94 ID:
    スイッチは他のハードと比べてこんなにコンパクト!

    PS4



    Xboxone



    VITA


    Iphone6+


    まとめて比較

    :2017/02/24(金) 20:34:00.05 ID:
    スゲーコンパクトじゃん
    これなら持ち運べそう
    【スイッチの他のハードとの比較画像が揃ったよ!】の続きを読む

    Top▲