ゼルダ関連

    1:2017/06/10(土) 12:11:37.39 ID:
    https://twitter.com/homma_force/status/873373777010216960
    本間 覚(フォース) @homma_force
    少し前にクリアしました。
    何気に生まれて初めて遊んだゼルダでしたが、これ一本のためにSwitchを買っても損しないと思える作品でした! 
    #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch
    3:2017/06/10(土) 12:12:53.69 ID:
    ブレスオブザワイルドがゼルダ生まれて初めてとかそんなやつがゲーム関係者に居るの?
    終わってるな
    【ウィッチャー3関係者「ゼルダの為にスイッチ買っても損しない」】の続きを読む

    1:2017/06/03(土) 00:22:24.90 ID:

    化け物かな?
    2:2017/06/03(土) 00:23:37.71 ID:
    数年後累計1000万売れてもおかしくないゲームだから当然よ
    【ゼルダ、各国の尼ラン上位をキープしたまま4ヶ月目突入】の続きを読む

    :2017/03/04(土) 21:10:56.04 ID:
    Zelda: Breath of the Wild - Switch vs Wii U Comparison + Frame Rate Test
    :2017/03/05(日) 00:09:47.62 ID:
    >>106
    どの動画?
    少なくとも>>1の動画ではそんなこと言ってないが
    【WiiUとスイッチ版ゼルダのフレームレート比較動画が公開!】の続きを読む

    :2017/03/04(土) 23:25:15.96 ID:
    我々は既にWii Uとスイッチの解像度の違いを確認しており、他のほとんどの点で、両方のゲームの視覚的な構成が同じであると言っても間違いありません。
    描画距離、シャドー解像度、モデルの質、テクスチャリング、エフェクト、そして最初の神殿に見られる肉厚のボリュームアップ照明さえもまったく同じです。
    中核的な視覚的な意味では、Wii Uの所有者は本当に全く欠けているわけではありません。解像度のほかに、各バージョンは、近くにある同一のグラフィックス設定になります。

    言及に値する小さな違いが1つあります。それはテクスチャフィルタリングです。スイッチでは、バイリニアのフィルタリング品質が非常にわずかに向上します。つまり、テクスチャは画面の近くでフィルタリングされません

    任天堂のスイッチでの音質向上の約束は、最小の影響しか及ぼさないことが判明しました。水、足音、揺れる芝生など、スイッチは豊かなサウンドスケープをサポートするために、システムメモリへの2倍の向上を実現します。
    しかし、全体的に、クローズドカップのヘッドフォンとの両方を比較して過ごしたことで、何の違いも聞こえないことが判明しました。
    どちらのコンソールでも30fpsを維持できない場合は、次の主要な要素が低下し、20fpsにハードロックされま

    Zelda: Breath of the Wild - Switch vs Wii U Comparison + Frame Rate



    Is Zelda on Switch worth the upgrade from Wii U?
    http://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-2017-the-legend-of-zelda-breath-of-the-wild-switch-vs-wii-u-face-off


    あまりにもフレームレートが両機種ガタガタで20fpsなのとあと900pのスイッチがまったく安定しないことで
    動画のコメント欄も馬鹿にするコメントしかない・・・・
    :2017/03/04(土) 23:40:00.05 ID:
    >>1はゲーム開発を何だと思ってるんだ
    【【悲報】ゼルダの伝説 BOW スイッチ版もWIIU版もほぼ一緒の手抜きだったことが判明!!】の続きを読む

    :2017/03/04(土) 12:12:20.80 ID:


    一般人の間ではゼルダ=クソゲーの認識が広まってる模様
    :2017/03/04(土) 12:18:31.26 ID:
    >>1
    塔で落ちてるだけで死ぬことにキレてるあたり笑うわw
    10メートルぐらいのビルから落ちてみろって話
    【ニコ生人気配信者「ゼルダはクソゲー!」視聴者「せやせや」】の続きを読む

    Top▲