ゼルダ関連

    :2017/02/22(水) 01:32:02.76 ID:
    https://www.amazon.com/dp/B01N224U9S

    とうとう通常版も品切れの模様
    こりゃホライゾンに抜かれてもしょうがねえな
    :2017/02/22(水) 01:42:11.36 ID:
    初週、日本30万本行くかな?
    【【朗報】ゼルダ(スイッチ版)、あまりの好評で品切れを起こす】の続きを読む

    1:2017/01/29(日) 16:14:58.85 ID:
    2
    NSw
    ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
    117 pt
    3
    NSw
    1-2-Switch
    65 pt
    4
    PS4
    ニーア オートマタ
    64 pt
    5
    NSw
    ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR’S EDITION
    62 pt
    76:2017/01/29(日) 18:00:57.37 ID:
    >>1
    これはバ〇オ7が低すぎるだけのような
    とはいえゼルダはよく頑張ってるな
    【ゼルダのコングポイントがやばい!バイオハザード7超えた!みんな楽しみなんだ!】の続きを読む

    1:2017/01/29(日) 15:58:10.76 ID:
    不自然じゃなくて何気にゼルダのトレーラー見たら
    あまりにも出来が良くてビビったんだよ

    海外のファンもうれションするわ
    むしろもっと騒がれてもおかしくないと思う

    ゲームに疎くなってたけど、ここまでゲーム進化したんだなと思って
    調べたらほかのゲームはそこまですごくない
    ドラクエ11のps4のみたらガッカリ

    画像が細かい=スゴイ じゃないんだな

    まあゼルダは最終的には300人体制で作ってたらしいから
    物理エンジンで重力とか慣性とか計算して
    物体の動きを作り出してるようだが
    それでも不自然な部分をかなり補正してるようだし
    ゼルダ世界のリアリティが半端ない

    本当の現実世界とも違うもう一つの世界の創設だな
    4:2017/01/29(日) 16:03:36.51 ID:
    >>1はキモいがゼルダのトレーラーの出来の良さは事実
    あそこまでのはなかなかない
    【ゼルダのトレーラー見たらあまりにも出来が良くてビビったんだよ】の続きを読む

    :2017/01/20(金) 13:52:50.18 ID:
    http://jp.ign.com/the-legend-of-zelda-hd/10748/news/wii-u
    「ファーストパーティという観点から言いますと、『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の後には何も新しい開発はありません。
    我々は本当にWii Uのライフサイクルの終わりに立っているのです」と話している。


    ちなみに去年はこんなことを言っていた

    また、NXが発売されたからと言って、WiiUがすぐ終了するわけではなく、NX後もWiiU用のソフトを出すなど、サポートは続ける計画になっているそうです。
    :2017/01/20(金) 13:53:45.48 ID:
    ゲームキューブと同じだな
    【【悲報】ゼルダの伝説が任天堂による最後のWiiUタイトルになる【WiiU】】の続きを読む

    :2017/01/15(日) 23:19:51.17 ID:
    GAMESPOT曰くゼルダSwitch版はWiiU版よりパフォーマンス面で問題があるとのこと



    ・携帯機で高品質な任天堂ゲーが出来るのは嬉しい
    ・思ってたよりちょっと重い
    ・持ち運ぶためにでかいポケットを用意しなきゃ
    ・ディスプレイの質はいい、驚くほどではないけど
    ・ジョイコン小さくて紛失しそう、でもヌンチャクコンより精度は上
    ・コントローラー持つ時に快適なポジションを見つけられなかった
    ・ボタンが小さい、ボタンの場所が離れているため把握しづらく押し間違えしやすい
    ・携帯モード時のバイブが弱すぎる(ゼルダもスプラトゥーンも)、ジョイコン単体なら問題ない
    ・WiiU版ゼルダはスムーズだったが、switch版はかなりテクスチャに難あり
    フレームレートに問題があったり、でも開発中だし製品版では解決してるよね(願望)
    :2017/01/15(日) 23:21:43.56 ID:
    >>1
    やべー、WiiUより低性能とかどんだけしょぼいのスイッチ
    【GAMESPOT「WiiU版ゼルダはスムーズだが、Switch版はテクスチャに難あり、フレームレートも問題」】の続きを読む

    Top▲