ゼルダ関連

    :2017/01/15(日) 23:19:51.17 ID:
    GAMESPOT曰くゼルダSwitch版はWiiU版よりパフォーマンス面で問題があるとのこと



    ・携帯機で高品質な任天堂ゲーが出来るのは嬉しい
    ・思ってたよりちょっと重い
    ・持ち運ぶためにでかいポケットを用意しなきゃ
    ・ディスプレイの質はいい、驚くほどではないけど
    ・ジョイコン小さくて紛失しそう、でもヌンチャクコンより精度は上
    ・コントローラー持つ時に快適なポジションを見つけられなかった
    ・ボタンが小さい、ボタンの場所が離れているため把握しづらく押し間違えしやすい
    ・携帯モード時のバイブが弱すぎる(ゼルダもスプラトゥーンも)、ジョイコン単体なら問題ない
    ・WiiU版ゼルダはスムーズだったが、switch版はかなりテクスチャに難あり
    フレームレートに問題があったり、でも開発中だし製品版では解決してるよね(願望)
    :2017/01/15(日) 23:21:43.56 ID:
    >>1
    やべー、WiiUより低性能とかどんだけしょぼいのスイッチ
    【GAMESPOT「WiiU版ゼルダはスムーズだが、Switch版はテクスチャに難あり、フレームレートも問題」】の続きを読む

    :2017/01/16(月) 10:51:34.85 ID:
    敵一体と普通に戦闘してるだけなのに22fpsまで低下
    マジでゴミじゃねーかこれ
    :2017/01/16(月) 11:10:42.70 ID:
    >>1
    ゼルダもSwitchが明確に劣化してるしな



    1:12あたり
    【【悲報】スイッチ版ゼルダ、30fpsさえ安定せずにすぐフレームレートが落ちることが判明】の続きを読む

    :2016/12/09(金) 20:38:05.59 ID:
    https://m.


    スイッチ版はwiiu版と比べて
    ・フレームレートが大幅にアップ
    ・遠景のモヤがなくなり遠くの景色が鮮明に見えるように
    ・全体的なモヤモヤした空気感がなくなり画面全体がクッキリ


    wiiuより性能が遥か上なのが確定でスイッチ購入不可避
    :2016/12/09(金) 20:56:07.17 ID:
    Wii Uのモヤはあえてフォグを入れて空気感を出そうとしたものなんだけど
    これが結構重い処理で低性能のスイッチ版では省かれた模様
    【【朗報】ゼルダ新作のスイッチ版とWiiU版の比較映像公開、スイッチ版はフレームレートが大幅に上昇!】の続きを読む

    :2016/12/02(金) 11:18:45.37 ID:
    『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』最新映像がお披露目、新たに公開されたキャラクターの姿も!

     全世界のゲームメディアが選ぶゲームアワード“The Game Awards 2016”が2016年12月1日(現地時間)にロサンゼルスにて開催。同イベントにて、『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の最新映像が公開された。











    http://www.famitsu.com/images/000/122/007/5840d36a4bc2c.html
    :2016/12/02(金) 11:28:55.18 ID:
    これってSwitchでできるの?
    出来るんなら邪魔にならないハードみたいだしスーファミ以来久しぶりの任天堂ハード買ってみようかな
    【【画像あり】最新作『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の最新映像が公開 これよこれこれ】の続きを読む

    Top▲