ドラクエ11

    1: :2017/11/17(金) 08:19:35.46 ID:
    すぐ入れ替わるだろうけどそれにしても凄い 
    https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/videogames
    2: :2017/11/17(金) 08:22:52.20 ID:
    おーすごいな完全復活やん 
    PC版が今は最大派閥なんやね
    【【アマラン】PC版ドラクエ10さん、発売日のポケモンに勝利してしまう】の続きを読む

    1:2017/07/07(金) 11:16:28.61 ID:
    https://twitter.com/DQ_PR/status/882907356878602241
    100:2017/07/07(金) 11:43:42.72 ID:
    >>1
    出落ちすぎるwww笑ったから良いわ
    【ドラクエ11の最新動画が想像の斜め上を行っている模様www】の続きを読む

    1:2017/07/04(火) 11:13:06.01 ID:
    「ドラクエ11」29日発売、30年の「集大成」 プレステ・3DS向け同時発売で業界は活性化期待 
    http://www.sankei.com/smp/entertainments/news/170703/ent1707030006-s1.html

    スクウェア・エニックスは「400万本は売りたい」(三宅有執行役員)と期待する。400万本はシリーズ3作目以降、毎回達成している水準で、大きく上回るというのが業界の見立てだ。
    2:2017/07/04(火) 11:14:23.69 ID:
    400はリメイクとかも入れて長い目で見れば、の話だからなー
    まぁいくんじゃね、ドラクエだし
    初動はどんだけ伸びても250くらいだと思うがな
    【【悲報】スクエニ「DQXIは400万本」 業界「もっと売れる」【妄言】】の続きを読む


    1
    :2017/06/16(金) 01:26:42.92ID:
    http://blog.dq11.org/662
    現在各地で開催されている試遊体験会での情報です。

    ルーラは勇者が覚える
    3DS版のドラクエ11では主人公(イレブン)がルーラを使うことができます。
    但し行き先はサマディー城下町のみとなっており、ホムラの里に到着するとホムラの里もルーラに登録されました。
    しかしPS4版ドラクエ11では、そもそも勇者がルーラの呪文を覚えていませんでした。
    ちなみにイレブンのレベルは3DS版はLv16、PS4版はLv18なので、レベルが足りていないということはないです。
    つまり、PS4版の勇者はルーラを使えないのです。
    ※追記:スキルパネルにもルーラはありませんでした

    ルーラは欲しい
    ということで、ハッキリしたことは言えないですが、ルーラに関しては以下のようなことが言えそうです。

    •体験版では3DS版ではルーラが使えるが、PS4版では使えない
    •しかし今回は体験版なので、本番でもそうとは限らない

    ほんとに製品版でもPS4版にはルーラが無かったとしたら、3DS版を買うという人が増えそうですよね。
    しばらく情報を注視したいと思います。
    2:2017/06/16(金) 01:29:07.06 ID:
    3DS版は昔のRPGみたいなフィールドだからルーラの仕様もそのまま
    PS4版のフィールドはDQ10方式だからDQ10と同じルーラストーン方式
    ということなんじゃねーの
    【【大炎上】攻略サイト管理人「PS4版DQ11にルーラの呪文が無いwwwwwwwwwwww」】の続きを読む

    Top▲